top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

11/17(土)不動産投資 横浜セミナー

更新日:2018年10月14日





✨🌈吉田朗が語る「投資の適性・種類」🌈✨



こんにちは✋✨


世界一幸せな吉田朗です😁✨


幸せって言葉の引力ってすごいですよね🍀


こうした意識を毎日持って

生活すると

豊かな気持ちになれます💕


そして実際に

ラッキーなことが訪れます🎶


私の周囲を見返してみても

成功者は成功したから

豊かになったのではありません‼️


まず心が豊かになったから

成功したんです😄✨


このポイントを押さえると

あなたの成長が一気に加速

するでしょう🚗✨



あなたは引き寄せの法則というものを

ご存じでしょうか❓



自分が普段考えていること


自分が普段求めていること


これらは自分のもとに

巡り巡ってくるんです🌟


つまり

あなたが成功を確信していれば

自然と成功する材料が

あなたの目の前に

現れるようになります🎵


では、

今回も私にはどんな幸せが訪れたかというと

まさにこれですよね^ ^✨

↓↓↓

企業案件のセミナー

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2018/11/17/



今までもゲストとしてお呼ばれする

セミナーや対談を数えられないほど

お陰様でしてきましたが

まさにこういったことが

引き寄せの法則かなと

改めて思いますよね😌💕✨


これは、私だけではなく

あなた自身にも

同じことが当てはまりますからね?


あなたにとってチャンスかもしれません!

あなたの一生は有限です😌


貴重な機会ですので

私に会ってみたい方や話してみたい方

お話を聞いてみたいという方は

まずは、小さな一歩を踏み出し


自分から

行動してみましょう😁✨


◆前回参加者の声、一部です◆


・S.Sさん 自営業 33歳 女性

「2回目の参加ですが、毎回参加するたびに色々な発見があり、とても勉強になります。また、現状の私に合わせて的確にアドバイスを頂けるので本当に勉強になります。」


・T.Tさん 会社員 34歳 女性

「とってもわかりやすく不動産投資について学ぶことができました。人生を自分で変えていくことができる気がしました。」


・T.Oさん 会社員 28歳 男性

「初心者の私に考え方から、投資戦略まで分かりやすくサポートしていただきました。」


◆◇ セミナー詳細 ◇◆


●開催日:11月17日(土)


●時 間:14:00〜17:00(3時間)


●料 金:無料


●会 場:神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号 横浜ランドマークタワー 25F


●定 員:30名

※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。


●懇親会:セミナー後に開催予定です。



⚠️重要‼️申込みについて⚠️


申込みは2つお願いいたします😊


【一つ目】申込みフォームより

以下の申込みフォームから必要事項入力の上、申込みをお願いします✏️✨

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2018/11/17/


【二つ目】LINE@より

私の公式のLINE@登録して、


「不動産セミナー 横浜」


とメッセージください!!


LINE@→ goo.gl/5W46sr

ID検索の場合:@pno7311j

( @を忘れずに! )


締め切りは11/14(水)21:00までといたしますが、応募者多数の場合、抽選となりますので、お早めにご連絡くださいね📞✨



多くの方の参加をお待ちしております😄✨

是非、この機会をお見逃しないように♪



お互いに幸せになりましょう🎶 成功するあなたの姿を周囲は待っているはずです🌟 吉田朗【公式LINE@】にて貯金ゼロ⁉️頭金ゼロ😲でも始められる裏ワザ不動産投資情報を配信してます💡✨

【@pno7311j】をLINEアプリでID検索😊( @を忘れずに! )









登録してくれた方には無料動画と不動産関連の書籍キャンペーン実施中✨

ぜひLINE@にご登録いただきセミナーに参加いただければ幸いです✨



セミナーの雰囲気はこのような感じです✨




新しい自分に出会うレッスン探し✨グースクール✨ に掲載されています🎵


無料の体験教室があり、今ならなんと!!先着で素敵な特典があります☺✨


気になったら今すぐ「不動産投資 グースクール」で検索ください!!

優良な情報を配信しています❣宜しければこちらもチェックしてみてくださいね😊




閲覧数:212回0件のコメント
bottom of page