top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

お金に悩まされる人、好かれる人




あなたはどちら⁉️



お金に悩まされるあなた

お金に好かれるあなた



もしあなたが

私はお金に好かれているよ♪✨

ということでしたら

この先読む必要はありません😌



でも?!




吉田さん、実は私

お金が増えないばかりか

どうもお金が出ていく一方です😭

正直、お金が悩みのタネです。。



というあなたは

今日、必ず最後まで読んで

今のあなたを作っている原因

を理解してしまいましょう👍✨



さあ!

最大のヒントは

あなたの過去にあります💡✨



学生時代を思い出しましょう!

中学3年生にしましょうか^ ^



部活も引退してしまい

高校受験モードに

頭を切り替えた中3の9月頃😁



しかし!?

なかなかやる気が上がらない。。



そんな時に☝️



「勉強しないと

将来に困ります」


「勉強しないと

良い高校、大学に入れず

良い会社にも入れません」



と。



先生や親に言われ

あなたは渋々

勉強していませんでしたか?😊




本当は

納得していなかったけれど…



大人が言うことだからと

素直に勉強頑張りましたよね✨



漢字をたくさん覚えた!

因数分解ができた!

アイ、マイ、ミー、マイン

を言えるようになった!



そして、、

高校も無事合格!

その後も大学に進学し

就職も何とか果たせた!😊✨



全てが順調そうに思えたのに…



なのになぜ?!😭



なぜあなたは今、

お金に困るハメに

なってしまったのでしょうか??



その理由はなんと!?

たった1秒で言えます😁




お金のことを

学んでいないからです👍



すごくシンプルですよね♪



お金に好かれるためには

国数英を勉強してもダメで、

お金を学ぶ必要があります👍



よって

今のあなたを作る原因は




圧倒的なお金の知識不足です‼️





1年先、5年先、10年先…

将来の経済的豊かさを決めるのは

今!お金の学びに投資する時間です😊



もう一段階

本気になってみましょう^ ^✨



あなたの努力の注ぎ具合によって

将来のリターンが決まりますので👍



学ぶ努力をしましょうね^ ^



大人になってからの勉強は

先生や親から強制されたり

することはありません👍✨



自分で自分を

奮い立たせなければ

残念ながらずっと今のままです❗️



ちなみに😄



最後に1つだけ☝️

勘違いして欲しくない

真実をお伝えしておきますと♪



お金の勉強って

めちゃめちゃ楽しいです✨✨



マジです。。☺️



今までなかったワクワク感が

呼び覚まされるはずです😆



学校の勉強の感覚は

今すぐ捨てましょうね👍✨

苦しんで勉強するものではなく

楽しむものですから^ ^



あなたの実用的な

メリットになることですので

お金の知識をどんどん得ましょう♪



知れば知るほど

楽しくなっていきます💕




夢中になって学んでいたら

いつの間にか😄✨



お金に悩まされるあなた

から

お金に好かれるあなた



へとステージを

変えていますよ🌈✨

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page