top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

【不動産投資】何これ? 質問コーナー byほなっち

更新日:2018年8月27日








今回は私の大切な

ビジネスパートナーである⭐




ほなっちとyoutube動画を

収録しました❤




一番最初に収録した

動画になりますので💛




これからシリーズ化して

価値提供してまいります🎵




末永く暖かい目で見守って

頂ければと思います⭐




あなたの不動産投資に対する

様々な疑問や不安点など💫




どんな初歩的な質問でも

構いません💖




ざっくばらんに

「不動産投資」とは

どういうものか✨




今後もほなっちと一緒に

学習して掴んでいきましょう🌠




これからみんなで

不動産投資を楽しみましょう💖










さて✨




あなたが不動産投資を

始めるとき💜




最初は分からないこと

だらけではないでしょうか🎵




お金についての学習💫




様々な投資の種類の把握💕




実践して収益を生む経験🎶




そして成功や失敗から

軌道修正する行動💜





どれもまず最初は

やってみなければ

分かりませんよね🌟




私は不動産投資を

多くの方々に

オススメしています💓




あなたが

何から始めていいか

分からない場合✨




不動産投資が

どんなものなのか💖




まずは概要からざっくり

掴んでみることが大切です🌟




まず、不動産投資とは

そもそも何でしょうか❓









不動産投資とは

読んで字のごとく✨




「不動産」に「投資」をする

ということです🌠





例えば、あなたが

パッと思いつくもので

不動産とはどんなものが

あるでしょうか❓




家🎶


アパート💓


マンション✨


スーパー(店舗)🌠


駅💗


病院✨


etc...❤




どれもすべて大正解です✨




不動産とは

「建物」のことです💞




実は建物って目を向ければ

いっぱいありますよね💜




あなたが普段何気なく

街中を歩いていると✨




様々な大きいビルが

立ち並んでいると思います💫




あの建物一つ一つにも

それぞれオーナーの方が

いらっしゃって🌟




お客様に建物と土地を

提供しています💛




私たちは普段から

不動産投資というものを

意識していないだけで💫




実は不動産投資家

というのは💛




世の中には建物の数だけ

いらっしゃいます✨




もちろん

物件を複数所有している方が

リスク回避になりますので🌟




厳密には複数所有している

不動産投資の方が多いのですが💕




とにかく🎶




積極的に不動産投資に

参戦している方々は

たくさんいらっしゃる

ということです✨














もう一つ重要なことがあります💓




「建物」はどこに

立っているでしょうか❓




はい、そうです✨

建物は「土地」に立っています💚




「建物」も「土地」もすべて

価値を持つ資産になりますから🌠




こういうものが

「不動産投資」の

対象になります✨




私が教えているのは

収益物件といって👍




不動産がお金を生む

投資をお伝えしています🌠




あなたは建物や土地という

価値があるものをお客様に

提供することによって✨




お金がお金を生むという

不労所得の資産形成が

できるわけです💫




不動産投資とは

人間にとって大切な

「衣・食・住」の

住む場所を提供します✨




私は人々のニーズに応える

立派な価値提供だと感じてます🌠




建物や土地をどうやって

投資や資産形成として

運用していけばいいか💝




例えば

あなたが買った物件を

誰かに貸すとしましょう✨




毎月の家賃収入として

不労所得にしてもいいですよね⭐




また、現在所有している

物件を売ることで✨




建物や土地の価格変動を利用して

売却益を生んでもいいですよね💚




こうした不動産を使って

お金の投資をすることを✨




総じて「不動産投資」と言います🌟















あなたがお金を稼ぐために

大切なことは❤




困っている方の

「悩みを解決する」

ということです💫




例えば、砂漠のど真ん中で

喉が渇いている人がいると

しましょう💖




喉がカラカラで🌠




今すぐ水を飲みたい方に

水を提供してあげると✨




困っている方は喜びますよね💗




そしてあなたに

水を提供して頂いたことに

感謝しながら✨



「本当にありがとう」と言って

お金を支払ってくれるでしょう💞




不動産投資は時代とともに

様々な形に表面的には変化します✨




しかし、太古の昔🌠




人類が共存することを

覚えたときから存在した

価値提供のスタイルです💝




人間が生きている限り

不動産の賃貸や売買は

永遠に不滅です⭐




あなたがどんな人生を

送りたいとしても💛




不動産投資の正しい知識を

持って生活すれば🌟




今後も人生が豊かになるでしょう💓




私は堅実な投資方法として

不動産投資をオススメしますし✨




不動産投は楽しいという

感情を多くの方々と

共有したいと考えています🌠










今後も多くの視聴者の方の

お悩みをシリーズ化して❤




ほなっちとyoutube動画を

収録していきます✨




本当は不動産投資に

挑戦してみたいけど💗




どんなものなのかイマイチ

イメージがつかない💝




何となくリスクがあって怖い🌠




こんな不安を

抱えている方々に✨




ぜひ不動産投資という

資産形成の方法を

知っていただければと思います⭐




あなたの人生がより良く

輝くことを願っております💝



あなたにアドバイスする許可を私にください🌸 一緒に夢を叶えていきましょう❣

QRコードを読み込む方はこちらをどうぞ

吉田朗【公式LINE@】にて貯金ゼロ⁉️頭金ゼロ😲でも始められる裏ワザ不動産投資情報を配信してます💡✨【@pno7311j】をLINEアプリでID検索😊( @を忘れずに! )

閲覧数:128回0件のコメント
bottom of page