top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

【不動産投資】最新融資動向!スルガ事件以降買い進めていくには?

更新日:2018年11月2日





不動産投資コミュニティ講師をしている吉田朗です😁



全国にたくさんの教え子がいますが✨



最近いろんな生徒さんから不安の声が多く上がっていますので💫



今日はいつものマインドの話ではなく、考え方をお伝えします 🌟






「吉田さん、融資が厳しくなりました」 💡


「スルガ銀行の件があって不動産投資できるのか不安です」 🌟


「今は不動産投資をやるべきじゃないと周りに言われます」 👍


「このあいだ、融資の審査落ちちゃいました(T_T)」 🎵



私は不動産投資会社を経営しているので、

いろんな情報が集まってくるんですが

こういう時にどう乗り越えたらいいかわからいと

とても不安になりますよね 💞




皆さんもご存知のとおり、スルガ銀行の問題や、

最近はTATERUの問題なんかもありました ✨




その影響で、信金さんや地元の地銀さんも

取引を停止しているところが出てきています 💚




つい最近なんかも、関東である金融機関が

不動産担保の取引できませんというのも

私の耳に入ってきました 👍




じゃあ、こうなったらもう終わりなのか・・・




というと、そうじゃないんですよね ✨




大事なのは、その後 🌠




こういう情報が入ってきたら、

その後どうするのかが大事なんです ⭐




こんな状況で、融資が下りないといっても、

下りる人は下りてますし、

じゃあ下りるためにはどうしたらいいのか ❓




考え方をちょっと切り替えて

下りるものを買うってうこと

だってできるわけなんですね 🌸




融資が下りる物件や下りる

銀行さんとかを組み合わせて進めていく😊




こういう考え方や発想が大事なんですね 👍



今までとは当然やり方が変わってきますし

状況がかわれば自分たちのやり方も

当然変えていかなければいけないんです 💚



いろんなやり方がありますから

状況に応じて変えていく 💞



今の融資が厳しいからといって

下りないわけじゃないんですよ 😲



下りるものも当然あります 💗




だからそういう情報をちゃんと得てください 🌠





私が今まで何度も何度もマインドの話をしてきましたが、

こういう状況になった時の為に実はお伝えしてきたんです 💖




普通の人は、ちょっと世の中の状況が変わってしまうと、

「もう不動産投資はダメなんじゃないか?」

って思ってしまうんですね 🎶



だから私は声をでかくして言いたい 💞



逆にチャンスですよ❗❗



はっきり言ってメチャメチャチャンスです❗❗



普通の人はこういう時に動けませんから 😊





不安だな心配だなって思うからやらなくなっちゃって

いい物件が市場に出てるのに、

気づかないし手をつけなくなるんです ✨




だから私は生徒さんに、こっそりこういう超激レア優良物件に

躊躇なく手を出せるように、情報をお伝えしてるんですね ⭐




ただ、普通は残念ながらそういう情報も手に入りませんから 😊




なので、ちゃんとした情報をつかみ、

理解して動ける状況にいて欲しいんです 🌸




もし、あなたがどうして良いかわからないとか

どういうところから情報を得たら

良いかわからないというのであれば ⭐



まずは気軽に私のLINE@に登録してみてください 💗



直接無料で質問していただくこともできますし、



あなたのお悩みの相談にものりますよ 💞




本日も応援しています✨

吉田朗【公式LINE@】にて貯金ゼロ⁉️頭金ゼロ😲でも始められる裏ワザ不動産投資情報を配信してます💡✨ 【@pno7311j】をLINEアプリでID検索😊( @を忘れずに! ) LINE@→ goo.gl/5W46sr


登録してくれた方には無料動画と不動産関連の書籍キャンペーン実施中✨

ぜひLINE@にご登録いただきセミナーに参加いただければ幸いです✨ http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2018/11/17/

セミナーの雰囲気はこのような感じです✨




新しい自分に出会うレッスン探し✨グースクール✨ に掲載されています🎵

無料の体験教室があり、今ならなんと!!先着で素敵な特典があります☺✨

気になったら今すぐ「不動産投資 グースクール」で検索ください!!

優良な情報を配信しています❣宜しければこちらもチェックしてみてくださいね😊



閲覧数:121回0件のコメント
bottom of page