top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

不動産投資で格闘家の資金確保









あなたの生活資金を

確保する方法として🌟




副業の不動産投資が

多くの方々の役に立つ💙




と私は信じています🌟





例えば👍




プロの格闘家を

目指している方が

いらっしゃる

としましょう🌠




私の場合は

恐ろしくて

相手を殴ることは

出来ませんが💖




自分は子供の頃から

戦うことが大好きで

負ける気がしない🌠




だから⭐

格闘技を始めて

魅力にどっぷりと

ハマってしまった💘




今では毎日

トレーニングをして💞




ジムの仲間と

切磋琢磨する🌠




私はこういう方って

本当に素晴らしいと

思うんです💘




一つのことに夢中に

なれることは✨




「凄まじい才能」です🌟




夢のために努力が

出来る方というのは😊




格闘技の世界

だけではなく🌸




どんな分野に

転職しても🌟




夢に費やした努力や

汗や涙の絶対量が💞




あなたを裏切りません💙




あなたには

大切な夢がありますか❓




誰にも遠慮なく夢を

追ってください💡




一緒に素晴らしい

夢を見ましょう💚




子供の頃の夢を

叶えましょう💙




私は夢見る方を

全力で応援致します👍




私はそのためには

資産形成することは💚




人生の中で最重要の

課題だと考えています✨






私たちは最高の

夢を見るために

生まれてきました🌠




子供の頃を

思い出して

みてください




あなたの将来の夢は何でしたか❓



年収300万円以上🌸


週休二日🌠


ホワイト企業の会社員⭐


人並みの結婚生活✨


etc...💖




もちろんすべて

素晴らしい夢

なんですが🌟




子供の頃のような

ぶっ飛んだ夢は

もう見ないんですか❔



パイロットになる💘


サッカー選手になる


お医者さんになる💗


有名人になる🌠



どれも現実的に

叶えている方は

いらっしゃいますよね🌟




あなたも世界一を目指しましょう✨





現実的な問題

というものも

あります🌠




例えば✨

プロの格闘家には💗




年齢的な問題も

あるでしょうし✨




試合でケガをする

可能性もあります💚




生活するための

ファイトマネーの

問題もあるでしょう💘




試合を組む契約的な

問題もあります🌸




格闘技は本当に

過酷なスポーツです💘




私のような素人では

想像を絶する世界です💞




しかし✨




私は一つの夢に打ち込む

その想いに共感します⭐




私の場合

ラッキーなのは🌟




大好きな不動産と

生活資金を確保

することが💘




スムーズに

直結していたこと

だと思います💜





あなたが

お金以外の

プロの場合🎶




もしかしたら

不思議な感覚に

襲われるかもしれません💛




どうして

これほど努力しているのに

報われないのか💫




自分は負けないはずなのに

なぜ世に出られないのか💚




それは単純に✨




あなたにお金を稼ぐ

知識がないからです💗




世に出るための

広告やマーケティングを

学んでいないからです🌟




私は世に出ていなくても

超一流の夢を見る方々が

大勢いることを知っています🌸




あなたは知らないだけです💞




努力が報われる

ということは

その分野の充実感を

得ることです🌸




お金を稼ぐことが

報われることであれば🎶




あなたは副業や

不動産投資をすれば

済む話です💚





不動産投資は

資産を増やす方法として

とても有効です🌠




私は不動産投資を

好きになることを

心からお勧めして

いますが💗




もしもあなたが

本当に格闘技が好きで🎶




人生が変わるくらい

思い焦がれているなら🌺




存分に夢を目指しましょう✨




ぜひ誰にも負けない

世界一の格闘家に

なってください🎵




不動産投資の場合は

早く投資した方が

利率が高まったり🌟




物件に対する目利きの

精度が上がります✨




どんな分野でも

早いうちから

参入することが

成功する秘訣です🌸




しかし🌟

お金のことなんか

一切考えないで🎵




格闘技に打ち込む姿は🌟




不動産投資家には

真似できません💞




今しかできないことはあります💙

お金で買えない価値はあります🌟




お金の問題や

生活資金の確保は

不動産投資に

お任せください🎶




私たちは社会生活を送る上で

お金の問題がついて回りますよね🌟




逆に申し上げれば

お金さえ自由になれば💚




ほとんどの夢や自由は

手に入るということです🌠





私は格闘家が

試合に負けて

敗北する姿も

好きです💗




トレーニングして

戦うために鍛え上げて

それでも負けを知って

前を向く姿🎵




もしも

格闘技だけを一生懸命

取り組んで

引退した場合🌟




生活面では潰しが

利きませんよね💞




だからと言って

格闘家に優劣は

ありません💚




私は大晦日の

メインマッチ

だけが🌸




素晴らしい試合

だとは思いません🌠




アマチュアの世界でも

胸を打つ試合はあります💗



一緒に夢を叶えていきましょう❣

QRコードを読み込む方はこちらをどうぞ

吉田朗【公式LINE@】にて貯金ゼロ⁉️頭金ゼロ😲でも始められる裏ワザ不動産投資情報を配信してます💡✨【@pno7311j】をLINEアプリでID検索😊( @を忘れずに! )

閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page