top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

✨🏡【大阪・福岡】Wセミナー開催決定😊🏡✨






今日は大阪・福岡 で同日に開催される

不動産投資セミナーのお知らせをします😊


な、なんと😁


私と一緒に活動している


不動産投資家仲間の講師が登壇します^ ^✨


昨今、会社員の方でもメインのお仕事のほかにビジネスとして、株やFX、仮想通貨などお金の稼ぎ方も多種多様となってきました。


そんななかで、私がおススメしているのは、江戸時代から300年以上続いている不動産投資です😁✨


トラブル、リスク対策は十分確立されており、再現性が高いビジネスモデルとなっております。


軌道に上手く乗ることができれば、特に忙しく活動しなくても収入が得られますので、本業に差し支える心配もありません。







給与以外にも、家賃収入が手に入るのは大きな助けとなりますので、サラリーマンこそ不動産投資は挑戦する価値があります。


実例で不動産投資を資産ゼロ円から始めた方もいらっしゃいます。


投資で失敗をしないためには、正しい知識を身につけることが大切ですので、ぜひセミナーにご参加ください。


セミナーでは、プロの講師が真摯に相談に乗り、不動産投資に関する知識をわかりやすく丁寧に指導するように心がけていますのでお任せください😁👍✨







投資、資産運用について

本気で資産運用、

不動産投資について学びたい!

と考えている方に

私たちが今まで実際に

行って来たやり方

現在も現役で行なっているやり方を

ありのまま情報提供いたします^ ^✨

会場につきましては、

ご連絡いただいた方に

お伝えさせていただきます😄✨


私たちのセミナーは、女性の参加者も


非常に多い傾向にあります^ ^

また、年齢は20代~50代まで

幅広く参加いただいております😄


◆前回参加者の声、一部です◆

・S.Sさん 自営業 33歳 女性

「2回目の参加ですが、毎回参加するたびに色々な発見があり、とても勉強になります。また、現状の私に合わせて的確にアドバイスを頂けるので本当に勉強になります。」


・T.Tさん 会社員 34歳 女性

「とってもわかりやすく不動産投資について学ぶことができました。人生を自分で変えていくことができる気がしました。」


・T.Oさん 会社員 28歳 男性

「初心者の私に考え方から、投資戦略まで分かりやすくサポートしていただきました。」


よく

不動産投資は、


実際に成功している投資家に聞け!


真似をしろ!


と言われますね😄


すでに脱サラまでしている

プロの不動産投資家たちから

直接アドバイスを受けられ、

皆さんと同じ目線の立場から

実際に会ってお話することができます😊

非常に貴重な機会ですので

ぜひご参加いただければと思います😄


◆◇ セミナー詳細 ◇◆

●開催日:10/6 (土)

●時間:14:00〜17:00(3時間)

●料金:3000円

●懇親会:セミナー後に行います。料金は各自負担になります。毎回4000円程度になります。お店の予約がありますので、事前に懇親会希望の方は、お知らせ下さい。


参加希望の方は

LINE@に直接、


「大阪 セミナー」

もしくは

「福岡 セミナー」


とメッセージください!!


締め切りは10/4(木)21:00までとなります。

多くの方の参加をお待ちしております😄✨

是非、この機会をお見逃しないように♪




一緒に夢を叶えていきましょう❣

QRコードを読み込む方はこちらをどうぞ

吉田朗【公式LINE@】にて貯金ゼロ⁉️頭金ゼロ😲でも始められる裏ワザ不動産投資情報を配信してます💡✨【@pno7311j】をLINEアプリでID検索😊( @を忘れずに! )

閲覧数:226回0件のコメント
bottom of page