top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

小さなことを積み重ねることが とんでもない所へ行くたった1つの道

更新日:2022年11月18日



こんばんは😁




先日、私のFacebook

イチロー選手の引退について

記事を書きました。




なんて素敵なんだろう✨

と、未だに「イチローロス」が

止まない私なのですが、

やっぱり学ぶことばかりです!




小さなことを積み重ねることが

とんでもない所へ行くたった1つの道




こんなイチロー選手の

有名な言葉もありますが




本当に実践して来られたんだろうなぁ

とんでもない重圧とかピンチがあって

1つ1つクリアして来られたんだろうなぁと

想像せずにはいられません❗️


そして気になっていること。。




イチロー選手の

モチベーションは何だったのか?




1シーズン262安打

日米通算4367本安打




という前人未到の大記録を

成し遂げることが彼のモチベーション

だったのでしょうか?




うーん…

何か違う気もしません?




ユニフォームが変わっても

背番号が変わっても

レギュラーから遠ざかっても




野球選手を貫いていた

イチロー選手が見据えていたものは

一体何だったのでしょうか🤔




野球を愛することを貫き

野球を通して何を表現したかったのか?




その答えは知る由もありませんが

感慨深いものがありますよね。


そしてはっとさせられること。




それは1つの道を極める

ということの大切さです😃




自分の望む未来があって

私たちはそれを叶えるための

絶好な手段ばかりに目が行きがちです。




もちろん手段も大切ですけど

まずは自分に巡ってきたチャンスを

1つ活かしきることこそ

重要なのではないでしょうか😃




情報が鬼のように多いこの時代で

それが自分のチャンスとは知らずに

澄まし顔でスルーをしてしまう機会が

ありがちだなって思います。




私の場合は不動産投資😊

これが私に巡ってきたチャンスだから




私は自分の人生のために

これで生き抜く覚悟を持った。




他のビジネスを否定するつもりなどなく

不動産投資しか成功の手段はない

なんてこれっぽっちも思ってません😁




だけど、

不動産投資というものに

私はワクワクしたから

これを選ぼうと思いました😃




それは

不動産投資を頑張るというよりは

これを使って

人生を頑張りたいという感覚✨




素敵な人生を生きるために

不動産投資という武器を

磨いていきたいと思いました🌈


あなたは何を選びますか?

すでに手元に何かチャンスは

巡ってきましたでしょうか?✨




私は不動産投資をチャンスと

受け取った人にだけ

惜しみなく教えるようにしています。




そして

ただ「手段」を教えるだけは

失格だと思っています😃




これから目の前の現実を変えていく

その過程を何よりも大切にします🌈





●◯●◯●◯ オマケ ●◯●◯●◯





ID検索の場合:@pno7311j ( @を忘れずに! )




不動産投資を学びたい方のみ

LINE@へご登録ください😃

登録後、スタンプを1つ

送るだけでOKです!




不動産投資についての

最新ニュースや時事ネタ

成功する考え方などなど

を絶賛配信中です👍




そして、早い者勝ち!

初心者にも非常に分かりやすい

不動産投資の書籍を【無料で】

プレゼントしています✨




そして今なら!!

早速登録したやる気のある方にだけ

一般公開していない

極秘の不動産投資ノウハウ動画を

【無料で】プレゼントいたします👍




門外不出でよろしくお願いします(笑)







閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page