top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

資産形成で重要なのは相手支援







私たちの現代社会は

競い合いや奪い合いを✨




前提として成り立って

いるわけではありません🌟




誰より強くて

誰でも倒せる方より💞




誰より優しくて

誰でも味方にする方が🌸




繁栄できるようになっています🎶




資産形成の根本を考えると

理にかなっていると思いますが💖




私たちは分業という

ものを開発しました🌟




食事を作る方💞




洋服を作る方🌸




住居を提供する方💙




こうした人同士が

助け合うことで🌟




お互いが豊かになることが

ビジネスや投資です🎶




そしてお互いの価値を

一律にしましょうということで💚




発明されたものがお金です💡




つまりお金持ちとは

信用持ち🌸




お金持ちとは提供した量💞




お金を稼ぐとは

誰かの役に立つ🌟




ということなんです🎵








なぜかお金を稼ぐという

話をするだけで💙




悪いことや下品な話と

連想付けてしまう方も

いらっしゃいますが🌟




まずはお金に対する

フィルターを外して👍




どんどん資産形成を

楽しんでいきましょう💚




そうすればあなたの人生は

一気に豊かになります💞




いかに自分が豊かになるか

ということは✨




いかに相手を豊かにするか

ということなんです🌟





これは綺麗事でも

何でもありません💖




人類の英知を集めた時💚




私たちは多くの先人たちが🎶




相手を成功させるために

尽力した事実に驚くでしょう💞








幸せになるためには

どれだけ他人の役に立てるか

ということです✨




すべては自分に返ってきます🌠




だって普段私たちは

多くの資本に救って

頂いていますから💗




相手に与えれば与えるほど

頂く量も増えていきます⭐




たまに自分の部下が

言うことを聞かない🌸




という上司の方が

いらっしゃいますが🌟




まったく同じことを

その方の部下の方も

不満を言うんです✨




自分の上司は分かってくれない🌟




それは相手の気持ちを

分かろうとしないから

なんです💞




相手は自分の鏡🌸




自分は相手が大好き🎶




そうすれば目の前には

味方しか現れません💖




あなたが成功するには

相手の支援をしましょう🌟




あなたが幸せになるためには

相手の支援をしましょう💞




いつか誰かが助けてくれます🌸

いつか誰かが救ってくれます💙




恩返しも大切🌟

恩送りも大切🎶




資産形成の方法を

多くの方でシェアしましょう💚




そして全員で幸せになりましょう💡



一緒に夢を叶えていきましょう❣

QRコードを読み込む方はこちらをどうぞ

吉田朗【公式LINE@】にて貯金ゼロ⁉️頭金ゼロ😲でも始められる裏ワザ不動産投資情報を配信してます💡✨【@pno7311j】をLINEアプリでID検索😊( @を忘れずに! )

閲覧数:190回0件のコメント
bottom of page