top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

資産形成は「僅かな差」が大きな差を生みます







資産形成の世界では💞




本格的に取り組めば

収入の差は顕著に現れます🌸




実際に人間のスキルの差は

大きく変わりません💙




どんな方でも可能性は無限です🌟




私は成功する方を

何人も見てきましたが💚




誰でも思い通りの

人間に生まれ変わることは

本当に可能なんです💡




それは単純に思考の

プロセスが違うだけ🌸




思考が変われば

行動が変わります🌟




行動が変われば

結果が変わります🎵




実際に

資産形成の方法を

鍛えぬくよりも💙




まずは柔軟な

思考方法を身に着ける🌟




このポイントを意識して

生活していきましょう👍




そうすればあなたの

未来は切り開けます💚









資産形成する

ということは✨




お金を稼ぐこと🌟




お金を稼ぐことは💖




相手に価値を提供する

ということです✨




例えば💚




一流のホテルのサービスは

心配りから配慮まで

行き届いていますよね🌟




建物自体が圧倒的に

違うわけでもなければ✨




コーヒー一杯の原価が

何倍もするわけではありません🌠




しかし💘




価値の提供というものは

普段何気なくできることを⭐




最大限のパフォーマンスで

実践することによって

創造することが出来ます🌸




あなたに必要なことは

「僅かな差」に気付くことです🌟




あなたが失敗してしまう

という事実は💘




根本的な考え方に原因がある⭐




ということにまずは

気付かなければなりません💞








そもそも失敗とは何でしょうか❓




私は失敗の定義とは✨




ありとあらゆる努力をして🌠




どんな手法も試してみて💖




それでも結果が出ないこと⭐




だと解釈していました✨





しかし🌟




この考え方こそ

成功を妨げる

問題があるんです💗




そもそも人生に

失敗というものは

存在しません✨




どんな努力をしても

上手くいかないという

ことはあり得ません💘




それは努力した内容が

足りないだけです✨




実は何もしていないだけで

行動力さえ上がれば

たいていのことは成功します🎵




そもそもあらゆる方法を

試した人間はいません🌟




あらゆる方法を試す前に

成功してしまうからです💜




自分の企画書を100回

同じ人に提出して

通らなかったという人を

私は知りません🎶




営業する際に1000回挑戦して

結果が出なかったという方を

私は知りません💛




勝手にやめただけの

ことを失敗と呼びます🌟




どんな物事でも

努力している途中で

夢は叶ってしまうんです🌸




成功者は単純に

諦めずに継続する人です🎵




それは天性の才能でも⭐

生まれ育った環境でも💗

ありません🎶




単純に「僅かな差」が

結果を生み出します💫




あなたが資産形成をする際

安心して頂きたいのは🌟




挑戦を繰り返す途中で

何事も成功してしまう

ということです💚




途中で投げ出さない限り

どんどん成功率はアップして✨




もっともリスクの低い

対象を見極めるスキルを

身に着けるでしょう🌠




大切なのは成功する考え方です🌸




どんどん柔軟な発想をしていきましょう💞



一緒に夢を叶えていきましょう❣

QRコードを読み込む方はこちらをどうぞ

吉田朗【公式LINE@】にて貯金ゼロ⁉️頭金ゼロ😲でも始められる裏ワザ不動産投資情報を配信してます💡✨【@pno7311j】をLINEアプリでID検索😊( @を忘れずに! )

閲覧数:115回0件のコメント
bottom of page