top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

1日10冊も読書してはいけない理由💡




成長したい🔥

自分を変えたい💪


心ではそう思いながら

なかなか行動に結びつかない😭


そんなことも

あったりしますよね😌



そういうあなたは💡


少し上のレベルのことを

クリアしていくことを

丁寧に続けていきましょう✨


上を見過ぎてもダメです😄✨


まともに読書したことないのに

いきなり今日から1日10冊読む!!


気合いとやる気は素晴らしいですが

やり続けるのは厳しいですよね😌


逆に☝️


下を見すぎてもNGです💡✨


読書なんて

こんな私にできるはずがない😭


これではそもそも!

行動が起きませんからね☺️♫


このように☝️


上を見過ぎず

そして

下も見過ぎず


自分のレベルを冷静に見極めて

「ちょっと努力すればできること」

をクリアしていきましょう👍✨



まるで?!


それは

ゲームみたいな感覚です😁✌️


1日にできることは

限られています🌈


でも

それを着実にクリアしていくと

確かな自信になっていきますよ😄


そしてその自信が

新しい行動力を生んで

さらに高いステージへと

あなたを導いていきます👍✨



大丈夫!

あなたにはあなたが

できることがあります^ ^✨


人と比べることは

今すぐやめてOKです👍


昨日よりも今日

今日よりも明日

成長していく自分自身を

楽しんでいきましょう♫✨



閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page