top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

不動産投資 ラジオ収録

更新日:2018年1月25日






皆さん収録お疲れ様でした〜^ ^✨


ラジオめちゃめちゃ楽しいですね♪

相変わらず私はあまり喋ってませんが 笑


不動産投資家たちのお正月😄みんなそれぞれで面白かったですね♪


ハワイに行った藤本さんのネタ、誰も突っ込まなかったのが、それがまた面白かったです 笑


そして早川さん、出版おめでとうございます🎉✨

素晴らしいですね♪

出版した後の周囲の反応、なるほどです^ ^

私も本出そうかな✨

奥さんとの話も必見ですね♪


確かに先日行われたコミュニティーの新年会、大盛り上がりでしたね^ ^✨

色々なタイプの不動産投資家さんが集まるのも、コミュニティーならではですよね♪

来月も非常に楽しみです😄✨


ゲストさんの参加インタビューも今回あり、

まだこれからの人は、特に参考になるのではないかと思いますね^ ^

やはり立場が近くて、少し先を行っている人の話はためになりますよ♪


これからの人も、ぶっちゃけずる賢く行きましょう😊

不安なら、一歩踏み入れてる人、

実態、実際の声を聞くのが一番参考になりますよ^ ^

そして、うまく行っている人たちのそばで、ひたすらくっついて学ぶに限ります😄

成功したいと、本気で考えるなら、兎にも角にも

プロの人たちから直接学べる環境に自分も入っちゃうに限ります^ ^


ラジオでも金川さんが話してましたが、

会わなくなると不思議と意思疎通ができなくなったり、

お互いの気持ちが分からなくなってくるので、

コミュニケーションをやっぱり取り続けるのが非常に大事ですね!

しかも、会って直接が間違いなくベストです♪


向上心高い方、本気で成功したいと考えてる方、

是非、私も仲良くなりたいですから、

遠慮なんていりません!

気軽にLINE等でメッセージいただけたら嬉しいです♪


めっちゃアドバイスしますし、

一緒に成功への道筋を考えますよ^ ^✨


経営者って、割と孤独ですので 笑

こちらをご覧くださり、連絡くださった方

めちゃめちゃ嬉しいのでよろしくお願いします♪

はは✨



来月もお楽しみ^ ^

見学したい方も気軽にメッセージください♪


LINE@

ID検索の場合:@pno7311j

( @を忘れずに! )

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page