top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

あなたに合った不動産投資






突然ですが、あなたは美しい大自然の風景を見たときどう感じるでしょうか❓




「緑に囲まれて平和的だな」😊

「新鮮な空気が気持ちいい」💪

「大切な人と静かに過ごしたい」🍨



と感じますか❓




あるいは😃




「都会の方が華やかで好きだな」🍦

「たくさんの人に出会いたいな」👀

「今はバリバリ働きたい」😄

「娯楽や刺激がある生活がいいな」🙏




と感じますか❔




あなたにはあなたに合った個性があります😆

どんな分野に長けていて、どんな人を愛しているか☕

自分に対して、素直で誠実になりましょう👀




お金と時間の自由を手に入れた場合😅

あなたが本当に大好きなことをしてください👂

人生を大好きなことで埋め尽くしてください🍵




自分に正直になって、最高の生活を手に入れましょう😍




私は自分がお金の問題を解決するプロだと自負しています🚶

人生には「お金」という問題がどうしてもついて回りますが😘

どういう人生がいい、どういう人生が悪い、ということは💫

人に迷惑を掛けない限り、基本的にはありません👍




実はお金持ちというのは「努力して苦しいんでいる方」に好意的です😚




お金持ち自身も奈落に落ちた経験がある方が多いこと🌟

そして、成功するには「才能」も「先天的なスキル」も😌

大きく関わらないということを成功者は知っているからです💋




私は不動産投資というお金の稼ぎ方をオススメしていますが😂

それは私が不動産というものが大好きだからであり💜

自分の人生にピッタリ合っていたからだと感じています🙌




だから、もし今あなたが苦しんでいるのであれば😁

私は不動産投資が人生を変えるパワーになれると信じています👃

事実、私自身が不動産投資に救われていますから👄




しかし、私はプロとして不動産投資の仕事がしたいから💨

皆さまにも不動産投資の魅力を知ってほしいと感じているから💛

ぜひ不動産投資を楽しみましょうとお伝えしているに過ぎません😜




当然、世の中には不動産投資に対して苦手意識をお持ちの方もいます💦




あなたがもしも食わず嫌いで遠ざけているのであれば😉

一度でもいいので不動産投資の魅力に触れてみて頂きたいと願っています⭐




例えば🍹

「この物件は俺の中で燃える」😝

「こんな案件もスゴク面白いな」💧

「素敵な不動産はワクワクする」👊

などなど😋




不動産投資の利点やメリットは数多くありますが😢

私は最大の魅力は「面白さ」だと感じています👣




不動産投資に限らず、何かに熱くなれる人生って素晴らしいと思うんです✨




例えば✋

あなたが忙しいサラリーマンの方であれば😭

日々の業務に追われて生活を見つめ直す時間を🍧

確保して頂ければと思います🌠




自覚を持って生きることは本当に大切です✌





私は一日5分でもいいので、人生を振り返る時間を持つことをオススメします😖




冷静に見つめ直してみましょう🍩




「あなたが人生で本当にやりたいことはなんですか」😣

「もし今抱えている問題がすべて解決するとしたら何をしますか」💚

「今から半年後、一年後、三年後、五年後、何を成し遂げていたいですか」✊




私は不動産に出会う前、自分の生活がごちゃごちゃになっていました😞

前職では残業時間が長く、体を壊す働き方をしていた時期もありました👅




当時は目の前の仕事を成立させることに真剣でしたから☝

現在の生活を続けた先に、どういう未来が待っているのか😰

改めて見つめ直す機会というものはありませんでした💙




しかし、あるとき世の中には年収一億円以上稼いでいて👋

健康で快適な生活をしている方はゴロゴロいらっしゃると気付いたんです😥




余裕がない頃の自分には、成功者の人生が視界には入ってきませんでした💞

今では成功法則や人脈など、大切にするのが当たり前だと感じているのに👌




「努力を継続すれば、明るい未来が待っている」💏

会社員の頃の私は何の根拠もなく😩

ただ一生懸命に自分の努力を信じていたんだと思います👏




しかし、いざ挫折して真の成功法則に触れてみると🍪




どんな成功者でも正しい手順や方法のもとで成功して💗

お金持ちになっていることに気付きました😫




私はその感動をあなたにも知って頂きたいと思います👐




世の中には優秀な方もいらっしゃいますが😵

「お金を稼ぐ」という分野に特化すれば🍫

どんな方でも結果を出すことは可能です💖




私は不動産投資が成功者になるための鉄板コースだと考えています😲




もしもあなたが理想の人生に挑戦して🍬

「才能がない」「自分には向いていない」と感じるのであれば❤

その分野はやめればいいだけの話です😨




お金を稼ぐ方法や投資方法はたくさんありますから🍭

自分に向いている仕事に巡り合えれば最高に幸せになれるでしょう😱





例えば、投資とはお金を働かせてお金を生む方法です💘

ポーカー、オートレース、競馬、スロット😒

不動産、株、FX、暗号通貨etc...🍚




どの道にも専門家やプロの方がいて日々研鑽しています🍙




何があなたに向いているかは挑戦してみなれば分かりません💕

もしかしたら投資よりビジネスに向いているかもしれません😔

あなたに合った投資方法、資産運用方法を見つけましょう🍄




ビジネスで例えるのであれば、

もし延々とレンガを積む仕事があったとしましょう😏



朝から晩まで、ひたすら指定された場所にレンガを積むだけの仕事🍘

一日8時間、残業なし、誰とも話さない、必要以上のことはしない💓




さて、あなたはこの仕事をしたいですか❓



「そんな面白くもない仕事は三日と持たないよ、、、」🍡

「いや、何も考えなくていいんだから最高だな」😤




いかがでしょうか💑

感じ方は人それぞれです😓




私が確信を持って言えることは、❣

自分に合う仕事をしている方は幸せだということです😡




その分野に向いていない方が「努力」とか「苦しい」と感じる方が💔

「これは天職だ」「自分の才能を発揮できる」と喜びと感じる方に勝るはずがありません🍯




他にも、例えばイベンターの方はどうでしょうか❗❕

面白くて斬新な企画で多くの方を喜ばせたり楽しませる大切な仕事です🍮




「人と交流して盛り上がることに奉仕出来て最高だな」と思う方もいれば😳

「四六時中誰かと一緒にいるのは息が詰まる、自分には耐えられない」と思う方もいます🎶




これも個人の考え方に分かれますよね🍞




私はあなたに「苦しい努力」をして欲しくはありません😪




もし苦しい努力をして、❣

本当に苦痛を感じる場合は🍔

あなた自身の細胞が発したサインです🌰




「この生き方は自分に合っていない」と💡




一口に投資と言っても、方法は様々です😠

あなたに合う生き方、お金の稼ぎ方、投資方法があるはずです🍟




一緒に最高に輝く場所を見つけましょう🍕

そして人生を夢で埋め尽くしましょう😷




不動産投資にぜひ一度チャレンジしてみることをオススメします🎵




みんなで夢を叶えていきましょう❣

QRコードを読み込む方はこちらをどうぞ

吉田朗【公式LINE@】にて貯金ゼロ⁉️頭金ゼロ😲でも始められる裏ワザ不動産投資情報を配信してます💡✨【@pno7311j】をLINEアプリでID検索😊( @を忘れずに! )

閲覧数:222回0件のコメント
bottom of page