top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

ぐんぐん成長できる人、全然成長できない人の違いとは⁉️



したい🔥

自分を変えたい✨



心ではそう思いながら

なかなか行動に結びつかない😭



そんなことも

あったりしますよね😌



そういうあなたは☝️



少し上のレベルのことを

クリアしていくことを

丁寧に続けていきましょう😄✨



上を見過ぎてもダメです♫



まともに読書したこともないのに

いきなり今日から1日10冊読む!!



気合いとやる気は素晴らしいですが

やり続けるのは厳しいですよね😊♫



そして、逆に?!



下を見すぎてもNGです❗️



読書なんて

こんな私にできるはずがない!



これではそもそも!

行動が起きませんからね😁



このように💡



上を見過ぎず

そして

下も見過ぎず



自分のレベルを冷静に見極めて

「ちょっと努力すればできること」

をクリアしていきましょう👍✨



まるで?!



それは

ゲームみたいな感覚です😁♪



1日にできることは

限られています💡



でも

それを着実にクリアしていくと

確かな自信になっていきますよ🌈



そしてその自信が

新しい行動力を生んで

さらに高いステージへと

あなたを導いていきます👍✨



大丈夫!

あなたにはあなたが

できることがあります😄



人と比べることは

今すぐやめてOKです❗️



昨日よりも今日

今日よりも明日

成長していく自分自身を

楽しんでいきましょう💕✨

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page