top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

なぜ不動産投資は再現性が高いと言われるのか?




おはようございます🌞吉田です。




今日は不動産投資の特徴の一つである、「再現性」についてお伝えしてます☺️✨




どうせ自分の時間やお金を使って何か新しい収入源を増やしたいと思っているなら、再現性が高いものをやった方がいいですよね❓😸




世間には、超簡単!クリックひとつで!などと怪しい情報が溢れていますけど、やってみたら全く再現性が低かったり、全然儲からなかったという話はたくさんあります😆




だから、再現性があるかないか、あるいは再現性が高いか低いかという視点は是非持っておいてくださいね☺️✨




ちなみに、不動産投資における「再現性」には、私は2つの意味があると思います。




1つ目は、「同じ環境であれば、誰がやっても同じ結果が得られる」こと😸




2つ目は、「違う環境のときでも、誰もが成功者のやり方をマネして再現しやすい」ということ☺️




この2つがあるんです✨




1つ目の説明をするために、具体的な例をあげますね(*´∀`*)




例えばAコーポというアパートがあり1部屋5万円で人が借りて住んでるとします🏡




もしこの大家さんが、この部屋を私に売って私が新しい大家さんになったとします😋




これを「オーナーチェンジ物件」というんですが、この物件を私が買うと、毎月5万円の家賃がもらえて、ローンを返済して、管理費や修繕積立金などの諸費用を払って・・・1.5万円が手元に残るとします💵




これを、もし私があなたに売ったとしても、あなたも同じように毎月1.5万円の利益を出せますよね❓😸




厳密にいうと、あなたの資産や属性によって融資の額は違うのですが、満室が続いている限り、誰がやっても同じ家賃がもらえて、同じ金額が手元に残る💰




つまり、誰がやっても同じ結果が得られやすいんです。




だから再現性が高いよっていうんです😋✨




そして成功者のやり方をマネするということですが、いい物件を見極めて買えば、まずは失敗しません✨




なので、不動産投資で成功を収めているプロの指導を受けることをお勧めします😋




普通の不動産の営業マンは残念ながら、ただの営業マンなので、不動産投資の成功者ではありません🏡




私たちがやっている不動産投資コミュニティでは、業界の良いも悪いも全てお話しています☺️✨




興味があれば、まずは是非以下のLINEを登録してみてください😊




LINEでコメント頂いた方には優先して、すぐにお返事を送ります。




登録は以下をご参照ください。




セミナーのご案内もさせて頂きますよ😛✨




よろしくお願いします😊







吉田朗【公式LINE@】にて

貯金ゼロ⁉️頭金ゼロ😲でも始められる

裏ワザ不動産投資情報を配信してます💡✨

【@pno7311j】をLINEアプリでID検索😊

( @を忘れずに! )

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page