top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

インカムゲインの中でも不動産投資を薦める理由とは?




こんにちは不動産投資コミュニティ講師の吉田です(*´∀`*)✨




前回はキャピタルゲインとインカムゲインについて簡単にお伝えしました😋




そして今回は、インカムゲインの中でも不動産投資を薦める理由とは?というテーマで記事を書いてみますね😉




ちなみに前回、インカムゲインは不動産の家賃収入以外では、預貯金の利息、株式の配当、債権の利息、投資信託の収益配分などがあるとお伝えしたと思います。




では、色んな収益方法の中で、なぜ私が不動産投資をお薦めするのか?




それには色んな側面がありますが、今回は得られる収入の面からお伝えしますね🤓




前回の例でいうと、6万円の家賃収入がある物件を持っている場合、ローンの返済や管理費、修繕積立金などで4万円必要だとすると、インカムゲインは2万円でしたね💰




1部屋2万円の利益になりますが、これもし10部屋のアパートを1棟所有していたら?




はい😋毎月20万円の利益になりますね💴




ではでは、そのアパートを10棟所有していたら?




はい❗️正解‼️月収200万円ですね(*´꒳`*)




毎月200万円って凄いですよね?😋




では、他のインカムゲインの場合はどうでしょうか?




これが預貯金の金利だったら?




皆さん、預貯金の金利って何パーセントか知ってますか?




0.001%ですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




よく、私は投資は怖いから銀行に預けておくんだっていう方がいますが




仮に1000万円をコツコツた大事に溜めて、銀行に預けた場合、なんと利息はたったの100円ですよ😫




税金引かれるとたったの79円です😱




1000万円も預けているのに、貰えるのがたったの79円って( ゚д゚)




コンビニでお金おろしたら、手数料取られて、利息分は一回で消えて無くなります😭




では、リスクある株式投資だとどうでしょうか?




これでも配当は数%程度なんです。




高配当株だと言われている日産自動車でも、4%だから、1000万円分買ったとしても、40万円にしかなりません。




しかも株式は変動しますからね😋




なので、不労所得型の収入を得ようと思うなら、安定して多くの収入を望める不動産投資を私はお薦めしています✨😉




今回は得られる収入の面から、不動産投資を薦める理由について解説してみました。




また別の角度からの理由については次の機会にしますね。




はいっ!今日はここまで✨😊




もしこのブログで扱って欲しいテーマなどありましたら、お気軽にリクエストください(*´∀`*)




LINEで繋がってくれるとやり取りがしやすいので、おススメです✨




是非今すぐLINE@にご登録ください。✨😊




LINEでコメント頂いた方には優先して、すぐにお返事を送ります。




登録は以下をご参照ください。

セミナーのご案内もさせて頂きます😛✨

よろしくお願いします。😊




吉田朗【公式LINE@】にて

貯金ゼロ⁉️頭金ゼロ😲でも始められる

裏ワザ不動産投資情報を配信してます💡✨

【@pno7311j】をLINEアプリでID検索😊

( @を忘れずに! )

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page