top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

ゲームセンターで起こる摩訶不思議






苦労なくして充実なし✨

苦労なくして感動なし🌟





最大の感動とは🌸




自分が努力したことで

相手を喜ばせた時です💖




あなたは楽をしたいですか❓




わざわざ苦労したいと

いう方はいらっしゃいますか❔




誰でも楽をしたいものですよね🌟




しかし不思議なことがあります💞




私の知り合いの

経営者の方が🌸




「昔はよかった」と

口をそろえて言うんです💙




昔は忙しかった🌟


寝る間を削って商売した💡


毎日苦しかった🌸




こういう話を嬉しそうにします🌟




今はお金と時間の余裕があって

豊かな生活をしているのに🎵




きっと昔が楽しかったのではなく

充実していたんだと思います💙




ご本人にとっての青春時代🌟




あなたも成功したとき

懐かしくて愛おしいのは💙




苦労時代なのかもしれません👍








他にも不思議なことがあります💚




あなたはゲームセンターで

ゲームをしたことはありますか❔




私たちがお金を払って

ゲームをすると✨




問題を出されるんです🌟




敵が出てきたり💖


障害物を仕掛けられたり✨


上手くいかないトラブルを抱えたり💞




わざわざお金と時間を使って

苦労させられるのがゲームです💚




こんな摩訶不思議なことは

ありませんよね❓




通常はお金を払ったら

楽をさせて欲しいと思うものです✨




あなたが生活が苦しかったり

普段の人間関係が面倒だから🌠




お金と時間の自由が欲しい

と思うんですよね❓




しかし人間というのは

どうも苦労が好きみたいなんです⭐




その証拠に私たちの趣味は💘




苦しいことにチャレンジして

乗り越える🌟




という共通点が

あるのではないでしょうか❓




私たちは二つの欲求を抱えています⭐




楽をしたいという欲求と🌸




充実したいという欲求です🎵




この二つは対極に位置しています🌟




だから人間は楽をしたい割に

苦労を求めてしまうんです💜




私はゲームセンターで遊ぶより🎶




資産形成を攻略する方が

楽しいと思います💛




現実世界ですら

思い通りにならないことの

連続ですし🌟




達成した後にボーナスで

手に入る報酬は🎶




ゲームセンターの何倍も美味しいです💫




あなたが充実した人生を

手に入れるためには🌟




楽をするために苦労する💚




という一見矛盾した行動を

取らなければなりません✨




人間は欲深くて

どちらか一方の欲求だけでは

飽きてしまいます💗




最高の満足を得ましょう⭐




そのために資産形成を

最大限に活用しましょう🌸




頑張りたいときに頑張り🌟




休みたいときに休む💘




こんな生活が出来ると

とても理想的ですね💞




一緒に夢を叶えていきましょう❣

QRコードを読み込む方はこちらをどうぞ

吉田朗【公式LINE@】にて貯金ゼロ⁉️頭金ゼロ😲でも始められる裏ワザ不動産投資情報を配信してます💡✨【@pno7311j】をLINEアプリでID検索😊( @を忘れずに! )

閲覧数:172回0件のコメント
bottom of page