top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

サラリーマンこそ不動産投資に向いています





こんにちは吉田です。 😊




不動産投資コミュニティをやっているといろんな相談を受けるんです。 🏢




そしてほとんどが不動産投資をやったことがない、今勉強中でこれからやりたいと思っているという初心者の方が多いです。 🙋




動機は人それぞれですが、やはり将来の不安💭などから、新たな収入源を作りたいという方がほとんどです。 💰




前回もお伝えしましたが、世間ではどうやらお金持ちになったら、不動産投資をして資産運用するイメージが強いようです。




なので、「サラリーマンですが、本当に不動産投資をやれますか?」とか

「貯金も少なく、年収も少ないですが、大丈夫ですか?」という声が多いんですね。




実は、不動産投資はサラリーマンこそ向いてます! ✨ 😏




今日からそんな不安なサラリーマンの方に向けた不動産投資の考え方を紹介していこうと思います。 😄 🌟




・サラリーマンが不動産投資に向いている理由


・不動産投資を始めるにはいくら必要か?


・不動産投資ができる年収はいくらなのか?


・不動産投資はどうやって儲けを出すのか?


・不動産投資の儲かる仕組みとは?


・本当に不動産投資は再現性が高いのか?


などなど・・・




これらの疑問💬にお答えしていきたいと思います。




ちなみにあなたの周りに不動産投資をやっている人はどれくらいいますか?




そうですよね。ほとんどいないですよね。 😁




なので、ほとんどの人が成功者を間近で見ていないし、誰に相談して良いかわからない。




そういう方が多いのだと思います。そうなると、もう不安だらけですよね? 🙀




だから勝手に、なんか難しそう。無理無理できっこない。と諦めてしまうんです。




そこで、私が暴露しますと。




実は、不動産投資は他のビジネスと比べると、覚えなければいけないことがそれほど多くないんです。 😊 👍




もちろん、自分で物件を探そうとすると、かなりの労力はかかりますし、一人では到底良い物件を見つける事ができないでしょう。 😩




でも、ちゃんと実績のあるプロの業者や成功している不動産投資家に任せてしまえば、

物件探しから、融資、入居者探し、管理・運営まで、全部やってくれるんです。 👌 😀




そうなると、実はほとんど何もしなくても家賃収入を得る事ができるんですね。😄 🌟




国家資格を取るために、時間を削って勉強したり、日々コツコツトレードやブログ作成などをしなくていいんです。 💪




さらに驚くことに、成功している不動産投資家ほど、プロに任せているんですよ。 👀




もっというと、私は不動産投資会社を経営している側ですが、




これ本音なんですが、オーナーさんにははっきり言って余計なことをしてもらっては困るんです。 😰




よく自分は大家になったんだから、入居者さんと毎日仲良くなってコミュニケーション取ったり




いろんな悩みを聞いてあげなきゃなんて思ってはりきってしまう大家さんもいるんですが…




こちらからすると、全部任せていただいた方が、トラブルが増えなくて済むんで、余計なことはしないで下さいってお願いしてます。 😰




これ本当にそうなんです。




下手に入居者さんと仲良くなると、情が移ってしまうので、家賃が滞納になっても、「あの人は生活大変だからな~もうちょっと待ってあげようかな。」などとなるケースはこれまでたくさん見てきました。 😭




プロの私たちが「何もしなくていいですよ」ってお願いしているんですから。本当なんです。




だからその時間に、会社勤めをしていけば、お給料と不動産収入がどちらも入ってくるんです。 💰✨




なので、もう一度言いますが、「不動産投資はサラリーマンこそ向いてます!」。😊✨




お分りいただけましたか?








もう少し、詳しく聞いてみたいという方は、是非私のLINE@にご登録ください。




必ずコメント頂いた方にはこちらから丁寧に返答させていただきますので、不安なことや聞いてみたいことがあれば、遠慮なくLINEでコメントを送ってくださいね。




まだ登録されていない方は、今すぐLINE@にご登録ください。✨😊




LINEでコメント頂いた方には優先して、すぐにお返事を送ります。

登録は以下をご参照ください。

よろしくお願いします。😊




吉田朗【公式LINE@】にて

貯金ゼロ⁉️頭金ゼロ😲でも始められる

裏ワザ不動産投資情報を配信してます💡✨

【@pno7311j】をLINEアプリでID検索😊

( @を忘れずに! )

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page