top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

人生を変える!お金の勉強💰✨✨



何といっても雪の季節は

ウィンタースポーツですよね🏂❄️



朝早くからスキー場へ出掛け

ランチにはとっておきの

ホックホクのカレーライス♨️✨



これ、私の楽しみなんです😁♫

そして私気づいたんです^ ^✨



冬って寒いけれど

思い切って朝から外へ出てみると

日常に新たな刺激なんだって😊✨



せっかくなら

コタツに首まで潜っているよりも

めっちゃ楽しい冬にしましょうね👍✨



ところで!

あなたに1つ質問なんですけどね?😄



ぶっちゃけ

「今の自分」に満足していますか?💕



振り返ってみてください😊✨



朝の過ごし方だけでも

今の自分が見えてきますよね??☀️



スマホの電子音で無情に起こされ❗️

ベッドから片足を出すけれど

寒くてヌクヌクの毛布へ戻す。。🛌



しつこいスヌーズと

早押し対決するうちに

出社時間ギリギリになって

慌てて布団から飛び出す🏃‍♂️



そんな毎朝だったりしませんか?😊



一体全体、

ゆっくり朝を過ごした日など

最近ありましたでしょうか?💡





私が朝欲しい感情は


「ゆったり感」


「安らぎ」


「落ち着き」


といった感情です😌



だから本当にそうなるために

行動してきました👍✨



私がまず行動したこと。



それはお金の勉強です💰



なぜなら

お金は生活のベースです😊☝️

使い方一つで生活は豊かにも

窮屈にもなっていきます✨



お金を学んだことで

結果的に私は

自分の過ごしたいような朝を

手に入れることができました👍✨





あなたもゆっくりした朝を

過ごしたいと思いませんか?



だって!

落ち着きのない日々は

もううんざりですよね😌✨



あなたの生活のベースとなる

「お金」のことには

いち早く賢くなってください👍



そこをきっかけに

生活が好転していきますので🌈



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

世界一幸せな不動産投資家 吉田 朗

各媒体で絶賛情報発信中♪

試しにのぞいてみてください😁

▶︎Facebook

▶︎YouTube

▶︎Instagram


吉田朗【公式LINE@】にて

貯金ゼロ⁉️頭金ゼロ😲でも始められる


裏ワザ不動産投資情報

セミナー情報

オンラインセミナー情報

個人的な質問の受け付け

最新不動産投資情報


以上の情報を

なんと✨無料✨で

こっそりあなただけにお送りいたします😄


ID検索の方は【@pno7311j】

( @を忘れずに! )

閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page