top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

名古屋で不動産投資セミナーやりますよ







😄✨名古屋セミナー開催決定✨😄



※先着10名に無料プレゼントあります※



今日は名古屋開催の

不動産投資セミナーをお知らせします😊




投資、資産運用について周りに相談する。もしくは

価値観を共有できる相手ってなかなかいませんよね😌




そもそもお金のことを友達にお話しするとNG!

といった雰囲気になることがありますからね。。




そこで、今回は

本気で資産運用、不動産投資について学びたい!と考えている方に私たちが今まで実際に行って来たやり方現在も現役で行なっているやり方をありのまま情報提供いたします^ ^✨




会場につきましては、ご連絡いただいた方にお伝えさせていただきます😄✨




私たちのセミナーは、女性の参加者も非常に多い傾向にあります^ ^




また、年齢は20代~50代まで

幅広く参加いただいております😄





◆前回参加者の声、一部です◆


・T.Kさん 会社員 45歳 女性

「教室に参加して目標が明確になりました。

何かを達成しようとするには成功者の実行していることをTTPすることが重要だとわかりました。

今後自分の行動が変わると思います。」



・M.Kさん 会社員 29歳 男性

「日本経済の成長が見込みづらい現状ですが、

投資の重要性、仕組みなどをしっかり理解できました。」



・T.Tさん 会社員 34歳 女性

「とってもわかりやすく、不動産投資について学ぶことができました。

人生を自分で変えていくことができる気がしました。」



・H.Nさん 会社員 38歳 男性

「僕は区分マンションの投資をしていますが、このセミナーに参加したことで、今後の不動産投資の進め方について、非常に役立つ知識をたくさん身に付ける事が出来たと思います。」




よく不動産投資は、

実際に成功している投資家に聞け! 

真似をしろ!と言われますね😄




すでに脱サラまでしているプロの不動産投資家たちから

直接アドバイスを受けられ、皆さんと同じ目線の立場から

実際に会ってお話することができます😊




非常に貴重な機会ですので

ぜひご参加いただければと思います😄




●開催日:3/31(土)

●時間:14:00〜17:00(3時間)

●料金:3000円

●懇親会:セミナー後に行います。料金は各自負担になります。

毎回4000円程度になります。

お店の予約がありますので、事前に懇親会希望の方は、お知らせ下さい。


3/28(水)18:00以降のキャンセルは返金できませんので、予めご了承ください。



参加希望の方はまずLINE@に登録して頂き

その後で「名古屋 セミナー」

とメッセージください!!







締め切りは3/29(木)21:00までとなります。

多くの方の参加をお待ちしております😄✨

是非、この機会をお見逃しないように♪



吉田朗【公式LINE@】にて

貯金ゼロ⁉️頭金ゼロ😲でも始められる

裏ワザ不動産投資情報を配信してます💡✨

【@pno7311j】をLINEアプリでID検索😊

( @を忘れずに! )

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page