top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

幸せとは主観です







突然ですが、あなたは幸せですか❓




毎日を楽しく過ごしているでしょうか❔




私は資産形成を

オススメしていますが✨




決してお金が全てだとは

思っていません🌟




あなたが幸せを

感じるためには💞




大切な方の存在が

不可欠です🌸




自分を想ってくれる方が

いてくれるから🎶




自信を持って生活することが

出来るのではないでしょうか💖




あなたは幸せですか❓




毎日何の悔いなく

過ごしていますか❔




資産形成する理由は

本当に大切な方を

大切にするためです🌟




そして最終的には

幸せになるためですよね💞




資産を増やしても

お金の使い方というのは

十人十色です🌸




自分自身のためだけに

生きるのであれば💙




何百万円、何億円

という金額は🌟




もしかしたら

必要ないのかもしれまん🎶💚




それでもお金は

大切ですけどね💡









私は世界一の

幸せ者であると

自負しております🌸




それは周りの方々が

とても親切で丁寧な

方ばかりだからです💞





朝起きれば日光が

優しく包んでくれます🌟




現代社会は楽しいし💙




ビジネスを出来ることは

親が生んでくれたおかげです🎵




歯を磨く時間は

自分の思考を

まとめてくれますし🌟




清潔な水を飲むことは

当たり前のことでは

ありませんよね👍




こうした毎日の恩恵を

私は頂いています💚




私ほど幸せな人間は

他にいらっしゃらないと

思いますがいかがでしょうか❓




人間が幸せになることは

環境や遺伝や性別が

関係しているわけではありません💞




心の在り方一つです✨




あなたも幸せになりましょう🌟




それは何かを成し遂げる

ことではなく💖




今の自分や相手に感謝

することから始まります🎶




お互いどんどん幸せになりましょう💚




一緒に夢を叶えていきましょう❣


QRコードを読み込む方はこちらをどうぞ

吉田朗【公式LINE@】にて貯金ゼロ⁉️頭金ゼロ😲でも始められる裏ワザ不動産投資情報を配信してます💡✨【@pno7311j】をLINEアプリでID検索😊( @を忘れずに! )


https://gooschool.jp/sc/zTr0001/

不動産投資の情報😊



閲覧数:126回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page