top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

成功者が次に考えることとは?

更新日:2018年3月1日






こんにちは吉田です。




最近はインターネットやスマホの普及によって、SNSも当たり前に使われる時代になってきました。 📱




その影響もあってか、巷にはいろいろなビジネスや投資の話が飛び交っていますよね。 🔊




中には簡単に儲かりそうな話とか

たったワンクリックで・・・

なんていう怪しい話もたくさんあります。 😱




あなたはどう思いますか?




甘い話なんてないと思う!!! 😟

はい!そう思ってるあなた




きっと世の中そんな甘いものではないと思います^ ^

普通に生きていれば!!!




私もそういう情報にはうんざりしていますし、 😨

また怪しいビジネスをやっている方とは関わらないようにしています。




ただ、楽して稼ごうという考え方が全てダメだと言っているわけではないんです。




同じ楽して稼ごうというのであれば、誰かをだましたり、傷付けたり

煽ったりせずに、皆がWinWinの関係になれる不動産投資をおすすめしますね。 🏡




そうは言っても人間誰しも弱いですから、目先のおいしい情報についつい心が揺らいでしまうのも理解できなくはないです。




また反対に、「金持ちは全て悪だ。 」的な考えを持って、😡

いろんな情報をシャットアウトしてしまう人もいます。




過去に騙された経験がある人であれば、そういう警戒心を持ってしまうのもわかります。




しかし、事実として世の中には、既にきちんとした知識やスキルを活かして

成功をされていて、時間もお金も自由な方達がたくさん存在しています。😄✨




私の周りにも、素晴らしい成功者はたくさんいますし、そういう人とは今後も長く付き合っていきたいなと思うんです。 。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。




そしてそんな方が成功した方たちが次のステップで興味を持つものは何か?




もう自分や家族のことだけではないのですよ! 😃




自分以外に困っている人がいたら




どうやったら生き方を改善できて今を打開できるかを教えたり




それを超えて、社会貢献やボランティアなどに✨フォーカスし始めます😊




本気で豊かになると、圧倒的にそのスケールも 😀 やれることも変わり 🌟




人生はスイーツのようになります💕








そうなりたいのであればなりましょう♪




あなたの周りにいますか?




いないなら

残念ながら。。

正直厳しいでしょうね。。 😱




見本がいて目標が明確化し、正しい行動ができるから





同じように自分もなれるものです😄✨





そんな大きな野望までなくても

やっぱり自分や家族の幸せを形にできるように、現実になるようにはしましょうね♪💕




行動したもの勝ちです😊✨💕




私は昨年8月からコミュニティ会員を募集始めまして、現在240人の会員さんにセミナーや懇親会を通していろいろな情報をきちんと伝えております。✨😊




私も不動産投資を教える立場として、少なからず成功を収めることができました😊




次のステップとしては、私の知識と経験を皆さんに活用してもらって、成功者をたくさん作るお手伝いができればなと思っています。😄



そして既にたくさんの喜びの声も頂くようになってきました。




・T.Kさん 会社員 45歳 女性

「資産運用は過去に実施してきましたが、

私の知らない方法も知ることができ目からうろこでした。

資産運用をする上で、選択肢が増えたことはおおきなプラスでした。」


・A.Wさん 会社員 32歳 女性

「初心者で不安な気持ちで参加しましたが、

気軽に会話でき聞きにくいことも聞けました。

そして私にあったアドバイスを頂けました。」


・M.Kさん 会社員 29歳 男性

「日本経済の成長が見込みづらい現状ですが、

投資の重要性、仕組みなどをしっかり理解できました。」




みなさんとても素敵な方たちばかりなので、本当にこちらも嬉しいです。💕



一緒に成功したいという方は、是非次のセミナーに参加してみて下さい。✨




ちなみに次回のセミナーは、3月10日(土)に東京で開催する予定です。📝




今回のセミナーはメインは不動産投資の話になりますが、こちらに参加された方は、資産運用や資産構築の仕方がわかるようになります。




セミナーに参加してみたいという方は、具体的な詳細をLINE@でお伝えしますので、LINE@上で、「セミナー 東京」とコメントください。




まだ登録されていない方は、今すぐLINE@にご登録くださいね。✨😊




LINEでコメント頂いた方には優先して、すぐにお返事を送ります。

登録は以下をご参照ください。




よろしくお願いします。😊




吉田朗【公式LINE@】にて

貯金ゼロ⁉️頭金ゼロ😲でも始められる

裏ワザ不動産投資情報を配信してます💡✨

【@pno7311j】をLINEアプリでID検索😊

( @を忘れずに! )


閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page