top of page
  • 執筆者の写真吉田朗

自信がないあなたが最高の自分になれる動画💻✨



今すぐ自信をつける方法😁💪✨ 仕事がうまくいったとき プライベートも楽しくて

充実した状態ですよね😊✨

その一方で、

仕事、プライベートが

うまくいかないとき なかなか立ち直るのに

時間かかりませんか? とくに今、

コロナの影響によって モチベーション上がらず、



自分のことだけでなく 家族のために仕事をこなすだけで 精一杯の精神状態😵 そんな中で、家族内でも 思春期の子どもがいたり 自粛続きで少しずつストレスが溜まり コミュニケーションがいまいち交わせない👨‍👩‍👧‍👦


また、仕事では

同期と自分自身の成績や 成果などを比較して落ち込んだり、


同期なら、まだしも 後輩に営業成績を抜かれてしまった⤵️ すごくやりたい仕事に対して マルチタスクでたくさんの作業をかかえ、 やりたいことができなく、 成果が出せなかったとき💦 「なんでできなかったんだ」 「私には才能がないんだ」

と、周りをせめてしまって さらに自己嫌悪になったり🙀 叫びたくなるほど悔しかったり、 泣きたくなるような気持ちになったり。 など、色々な理由でうまくいかなくて おちこんでいるあなた‼️

ため息つくのは 今日で終わりにしましょう😁👍 でも、うまくいかなくて落ちたとき どうすればいいのだろう⁉️ 解決策ありますよ💡✨ 一人で悩まず、あなたのために収録した こちらの動画をご覧ください😊 こちらの動画を見ることで、 明日からすっきりした気持ちで 仕事をこなし、充実したプライベートを 過ごしましょう🌈✨ 動画はこちらです💁‍♀️


閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page